ニュースなブログ「BOSO21・茶の間の正義」

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「これからは私をマダム鳥兜とお呼び!」 by 小池毒百合〜(((゜д゜;)))

<<   作成日時 : 2007/08/15 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう!

日本の片隅で「バカ!」と叫ぶから

>2007年08月11日 08時28分07秒

「これからは私をマダム鳥兜とお呼び!」 by 小池毒百合〜(((゜д゜;)))

「自分探しの旅をしている変な神様とのサッカーから帰国すると批判の嵐、
包茎手術の専門家に精神鑑定してもらったら鬱」・・・ということで昨日は更新出来ませんでした!?
弟子のマンションに“三顧の礼”を尽くす親方に「バカ、マヌケ、腑抜け!」と叫んじゃいけません。

さて、甘い匂いのする方角を見つけては政党を渡り歩くことから“政界渡り鳥”と呼ばれた小池毒百合。
今度は国会と防衛会議を放り投げて米国ケツ舐め旅行に出かけたと思ったら、「私は日本のライス長官と呼ばれているのよ」とホラ吹きのオンパレード。
このホラ吹き婆めが! 誰もそんなこと言ってねえぞゴラッー!
挙句の果てには「マダム寿司と呼んでね〜」 だとさ・・・・・・。
オメエは“蝙蝠婆(こうもりばばあ)”・・・いや、“マダム鳥兜(トリカブト)”
だ。
山拓さんから批判されている ようじゃ笑い話にもならないが、 
オマエに姉妹と言われたライス長官も迷惑してるよ。

・・・・・はい? 日本にはそんなこと抜かすバカはイネエよ。
「政界渡り鳥」、「小池毒百合」、「政界の蝙蝠女」、「マダム鳥兜」と呼ぶ良識人は多いが・・・・・。

ところで、内閣発足時点で中国と手打ちした安倍総理は論外として
『安倍内閣の全閣僚が終戦記念日に靖国参拝しない』 という、
“美しい国”から豹変した安倍内閣の珍事に関係者も拍子抜けのよう。
「総理、官房長官、外務大臣以外の閣僚の参拝は批判しない」という中国政府の声明があるのに、閣僚の誰一人として参拝しないのは逆に「自民党は信用できない」と言っているようなもの。

本気で喧嘩しようとしない人間を中国人は信用しないそうだが、

それは何も中国人の専売特許じゃない。

コロコロ主張を変える輩の言うことなど信用出来るわけがない。
「私の信条だ」とは塩崎患房長官だが、広島と長崎の原爆の日を前に
「原爆は多くの日本人の命を救った」(米国要人)への抗議を拒否したオマエに信条なんてあったのかよ。
「他国に言われる筋合いではない」と言い続けて来た高市早苗もとんだ腑抜け。
「毎年参拝して来たから今年は行かない」とでも言うのか?
外遊を名目に靖国から逃げるこの腑抜けども に国政に関わる資格は無い。
“人心一新”が本当なら、コイツラに遊びに来られた側の国だってエライ迷惑とは思わないか。
だって、コイツラが何言ったって事実上の死体閣僚。
そんな死体閣僚の“口からでまかせ”を本気で信じるバカはいないよ。
ちなみにコイツラ閣僚一人当たりの海外旅行に係る経費を知ってるかい?
訪問先と滞在日数にもよるが、1,000万円〜2,000万円だそう。
金魚の糞・・・、いやそれぞれの同行者御一行にも旅費は勿論、小遣いまで税金から支給される。
「何が財政再建だ! 何が改革だ!」と思わないか?

話は前後するが、“美しくない内閣”の閣僚の靖国参拝拒否の報に、
「24時間軍歌が流れる社内で軍服姿で執筆してるのでは?」と噂される惨経新聞は何を思うのだろうか。
そんな頭の悪い右巻き機関紙が“長崎平和宣言 「北の核」への警告を評価” とは笑ってしまう。
“戦争大好きメディア”に評価される筋合いの話じゃないのだよ。
元々の頭の悪さに加え酷暑も手伝ったのだろうが最後に言うことが、
「北の核放棄に向け、韓国の盧武鉉大統領がどこまで北朝鮮の金正日総書記を説得できるかが最大の焦点である。」なんだそう。
おいおい、本当にプロのジャーナリストが書いているのか(笑)
日本は拉致事件だけ声高に叫んでいれば良いと思ってるのか?
何とかの一つ覚えを繰り返す安倍総理のヨイショするのは勝手だが、
拉致事件解決に向けた進展が無ければ他の協議に向き合わないというのは朝青龍の我がままと同じ。
「日本の主張は以前の北朝鮮と同じじゃないか?」と他国から揶揄されたら、それこそ拉致事件被害者の全員救出はおろか、北朝鮮が主張する「拉致事件は解決済み」で幕を下ろされてしまう事には気づかないのか。

追記:マダム鳥兜こと小池百合子防衛相の疑惑

1.小池百合子氏に受注企業献金

  環境相時代、100万円 05年総選挙直前 公選法違反の疑い


2. 小池防衛相:「神戸の港湾組合、震災支援を阻害」発言


叫ぶさん、ありがとう。

ではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★「これからは私をマダム鳥兜とお呼び!」 by 小池毒百合〜(((゜д゜;))) ニュースなブログ「BOSO21・茶の間の正義」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる